2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
激痛に襲われる
2009/11/24(Tue)
今朝右上腹部にのたうちまわるような激痛を感じた。
痛む場所からして胆石の発作かもしれない・・。

ヤブで有名なご近所診療所にかかろうか
混雑するK済病院にかかろうかとのたうちまわりながら考えた
…が、痛くて考える余地なし。
ヤブ医院で手に負えなかったら、どの道K済病院に紹介状を書く流れになるだろうと判断し
(ヤブ院長は元K済病院勤務医)K済病院にやってきた。

相棒おねえさんが休みの日なんだけど…
受付のY子ちゃんも1ヶ月病欠でいないんだけど
ゴメンナサイ休みます


肩に痛みどめの注射
今は点滴
エコー検査やもろもろ

tenteki.jpg



今診断がおりました。
血液検査や腹部エコー診察の結果からは胆嚢炎とは診断はできないそう。
腎臓にも腫瘍があるけれどそのせいでもなさそうだし尿管結石でもない。
胆石は複数あるのだけど、どれかが落ちた時の痛みではなかろうかということだった。


抗生物質を三日分いただいて帰宅し横になった。
しかしとにかく痛かった(号泣)
この記事のURL | Yokosucan Life | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |