2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
Route66
2011/03/14(Mon)
今朝は今朝で横須賀~東京二時間半のクレージーな通勤でぐったり…する間もなく仕事にとりかかりました。
今朝は出勤率69%だから

しかし二時半を過ぎてから京急が三時半で止まるから帰宅してよろしいと許可が出ました。
さあ慌てて帰り支度。
週明け早々会社になんか泊まりたくありません(笑)←※どうやら主人は会社泊決定、(-_-;)


なんとか京急に飛び乗って終点金沢文庫駅。
金沢文庫駅のタクシー乗り場は駅コンコースまで続く長い列。


     bunko.jpg


国道沿いの追浜まで行くバス待ち行列も同様。

ええ。歩くわ。
てくてく歩くルート66
ならぬルート16。


      hyoshiki.jpg



※ 主人は桜木町までたどりついて足止めをくらっていたところを娘といっしょに迎えにいきました。
この記事のURL | つれづれなる日々 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |