2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
第二回すみだストリートジャズフェスティバル
2011/08/20(Sat)
錦糸町は私の実家の近所。
しばらくぶりの錦糸町はかなり変貌をとげてました。
無理もありません。
四半世紀近く来ていませんでしたから(笑)

今日のライブ会場のアルカキットは四半世紀前には存在していなかった建物です。
11Fの屋上からはスカイツリーがよく見えます。

       sumidab.jpg



私の知らない景色が広がります。

夏の五連発イベント4つ目は錦糸町北口アルカキットというデパートの屋上での演奏。
戦隊ヒーローのショー・・ではなく(笑)第二回すみだストリートジャズフェスティバルという催し物での演奏です。
バンドはBIEN WHO?
以下写真はpapa the ERさんの撮影によるものです。
いつもありがとうございます。

       sumida9.jpg


   AT LAST(動画)

メンバーもいつものとおり

        sumida8.jpg

        sumida2.jpg

        sumida3.jpg

        sumida4.jpg

        sumida7.jpg


        sumida5.jpg

       sumida6.jpg

       sumida1.jpg
    

演奏が終わって撤収したあとは楽天地に移動して、OGIさんが主宰されているもうひとつのバンド STEPSの演奏を聴きにいきました。

      
     steps1.jpg
 

STEPSのみなさん

     steps3.jpg


     steps5.jpg


インストではトランペットの亀井さんとアルトサックスのエロオヤヂアルトナナさんがお客さんをぐぐっと惹きつけます。
    
    steps6.jpg


       steps4.jpg

クールなギタリスト 小川さんとテクニシャンな男前ベーシスト マイミクのHC(笑)さんも負けじと聴かせてくださいます。

steps2.jpg


ピアノはOGIさん。cool!


     

しかし!今回私の目をとらえて離さなかったのは姫君三名。

       steps7.jpg


クールなドラミングを聴かせてくださったはるかさん

   
        steps8.jpg


 
透明感のある歌声で魅了する あゆみさん


     steps9.jpg
    

パワフルでソウルフルな歌声のあとりんさん。

みんなステキすぎる~~

   
STEPSの演奏が終わり撤収してからはBIEN WHO?とSTEPS合同で大打ち上げ大会。

    
   sumidaa.jpg
 

今回のお題は長山洋子の曲から。

この記事のURL | Band Life | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |