2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
うれしい!たのしい!大好き!
2011/11/23(Wed)
旭区公会堂での 旭区民文化祭で演奏してきました。

asahi1.jpg


楽屋で順番を待つメンバー


マイミク会長さんのいる Higu“P”Trioさん・まつんこ姉さんや、らばいよさんのいる LEE-SARAH SPECIAL BIGBANDさんもご一緒。
Higu“P”Trioさんとは曲が何曲かブッキングしましたが、お互いに切り口が違ったので“かぶった”という感じではありませんでしたが、同じステージでラインナップが重なる偶然てあるものだなと思いました。

      asahi2.jpg


4トロンボーンがかっこよかったリーサラスペシャル


        asahi3.jpg



うらら洋子さんのvocalフィーチャリング曲。
今日は“S' WONDERFUL”と“This Can't Be Love”を披露。

リーサラスペシャルが最後に演奏した“ドナ・リー”は圧巻でした。
あんなソリ、一生かけてもできません…。


演奏が終わってからは打ち上げに突入。
鶴ヶ峰駅周辺で飲み会をする店は限られていて、BIEN WHO?・リーサラ・トロンボーンボラチョスの3バンドが同じ店でそれぞれ打ち上げあうことになり、途中からは各バンドのメンバーがお互いに入り乱れての楽しいアフターになりました。

BIEN WHO? の打ち上げは下ネタに始まり下ネタに終わることが珍しくありませんが(笑)よそのバンドでは音楽的な話題がメインなのだということを思い知りました(爆)
所変わればバンドも変わる。
らばいよさんやミスティさんが熱く語り(ほんの一部、下に落ちたけど(笑))まつんこさんが絡むのに圧倒され、トロンボーンボラチョスのCさまの大声にひたすら圧倒され…。

ああ・・演奏も飲み会も交流も何もかも楽しかったです。

・DOXY(インスト)
・Autumn Leaves
・The Lamp Is Low
・Vivo Sorhand
・メドレー
・Teach Me Tonight
・The Song Is You

BIEN WHO?

釜谷 あかり(vocal)
白神 敬太(Trombone)
大越 雅之(Alt Saxophone)
杉山 大樹(Guiter)
荻原 聡文(Piano)
金谷 徹 (Drums)
滝本 誠司(Percussion)
杉本 友子(Bass)


今夜のお題はドリカムの曲から。
この記事のURL | Band Life | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |