2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
Shiny Stockings
2011/12/11(Sun)
YCB JAZZ ORCHESTRAさんとBIEN WHO?のジョイントライブ(忘年会ライブ)が終わりました。
ご来場いただいたお客様に感謝 感謝。

  laf1.jpg


リハ中のYCBさんとあかりさん

   
laf2.jpg

バンマスのくぼやんさん。


  laf4.jpg


YSBBで夫婦ともにお世話になっています。
YSBBでは宴会部長、ここではすばらしいリードトランペッターN氏
  
  laf5.jpg


  laf6.jpg


BIEN WHO? YCBに乱入

YCBの演奏で歌いあげるあかりさん

  laf7.jpg


SPLANKYでかっちょいいソロを吹いたShiroさん

私たちの演奏風景はあや~さんの写真を待ちます(笑)
    
個人的に反省点の多いライブで、途中で帰りたくなりましたが(笑)

楽しかったから よし 



にしてもいいですか?

  laf8.jpg


2バンド入り混じってのにぎやかな打ち上げ風景。





おまけ

     laf9.jpg


開演前に長者町の老舗中華料理店(笑)でギタリスト杉さまとシェアしたジャージャーメンと

     lafshiro.jpg


チャーハンを食べるShiroさん





Shiny Stockingsで撃沈したのでリベンジをはかりたいという気持ちで
今夜のお題はジャズのナンバーから。 

   
この記事のURL | Band Life | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |