2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
そして僕は途方に暮れる
2012/01/14(Sat)
今夜のお題は大沢誉志幸の曲から。


      120114a.jpg



今夜は人前での演奏活動初め。
元町のクリフサイドでのダンスパーティー演奏です。
冒頭4曲が初見で新曲というスリリングな始まりでした。

したくをしている時に緊急事態発生。
クリフサイドに行く時にはブラックスーツとドレスシャツ・カマーバンド2つと蝶ネクタイ2つ(不具合があったときの予備)と黒のパンプスを用意しておくのですが、開けてみたら蝶ネクタイがカバンの中にひとつも入っていないことに気づき呆然となりました。
リボンで結ぶタイプのネックレスは入っていたので、ほどいてそれを結ぼうかと思いましたが、どうもイメージではないし「ま、いっか。だいじょうぶ。」と口では言いながら心臓バクバク[m:78]
結局は女子メンバーの皆様から“カマーバンドのアタッチメント部分を首にもってくるとそれっぽく見える!”と言っていただき、そのお知恵を拝借することに決定しました。


   120114.jpg


恥ずかしい証拠写真をすました顔で撮ってみる。


千晶さん・悦子さんありがとうございましたm(..)m

譜面はもちろんですが自分のコントロールをきちんとすること(泣)
2012年の目標です。



今日のバンド K.Taichi & Swing Harbour

T.Sax  泰地 虔郎
Drums 金子 高之
Piano 海野 悦子
Vocal むらい 千晶
Trumpet 斉藤 充
Bass  杉本 友子 


   
この記事のURL | Band Life | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |