2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
旋風に舞う
2013/08/19(Mon)
今回のお題はクルセイダースの名曲から。

昨日8/18(日)にすみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバル2013で演奏してまいりました。

朝から暑い中をBIEN WHO?は40分のステージを演奏しました。

   sumijazz13c.jpg


サウンドチェックでインストをチェックしたあと、ハハマイオニさま登場。

  sumijazz13d.jpg


こう暑いと管楽器のチューニングも狂いがちですよね?Shiroさん。

  sumijazz13e.jpg


メンバーはほぼテントの中ですが、vocalistのあかりさんは炎天下で歌いながら練り歩きます。


   sumijazz13t.jpg


今回、ビル風が渡る場所での演奏でしたので、風に翻弄されました。
風で動いたペンケースがキーボードのリズムパターン自動演奏ボタンを押してしまい、演奏中にドコドコドンスト・・と鳴り出してみたり、
洗濯バサミで五箇所留めしてあったのもものともせずに私の譜面がみごとに舞い上がって飛んでいったり(飛んでいった譜面は友人のホワイトバンビ嬢が回収。バンビちゃんありがとう!

ほんとにもう“旋風に舞う”ってやつでした。

   
  


演奏曲目
BROAD WAY(インスト)
That's All
Vivo Sonhando(Dreamer)
Gee,Baby,Ain't I Good To You
Stardust(Version Produced by George Duke)
Just Friends
Cheek To Cheek


BIEN WHO?
釜谷あかり(Vo)
大越雅之(A.Sax)
白神敬太(Tb)
杉山大樹(Gt.)
荻原聡文(Pf)
瀧本誠司(Drums)
佐藤雅一(Perc.)
杉本友子(Bass) 


引き続きSTEPSの演奏観覧。

 sumijazz13s.jpg
 

 sumijazz13n.jpg

   sumijazz13k.jpg

   バンドのかけもち、お疲れさまです。


   sumijazz13h.jpg


    sumijazz13i.jpg

終わったら水分補給(別名:打ち上げ)  

 

演奏されたみなさまどうもお疲れ様でした。
そして、会場に足をお運びいただいたみなさまにも厚く御礼申し上げます。
この記事のURL | Band Life | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |